Watches Replica Replica Rolex Watches

6月8日 連載コラム ニュース

連載 石川なおコラム

ZAKZAKに毎週連載してます!

美人セラピストのモミモミ人生。

毎週連載してます。

 

今のうちに冷房に負けない体作り

暑くなって来る前にバテ無い体作りの為にも冷えを取り除きましょう。
夏でも冷房で手先や足先が冷たいと心当たりのある方は今のうちに改善を。

冷え性は血行が悪くなっている事が一番の原因です。
運動不足や食生活なども関係します。筋肉量が少ない人も冷えやすいのです。暑くなって来るとシャワーだけの日も増えてきますね。
冷たい飲み物も欲しくなりますが出来るだけ控えたいですね。

体温が1度下がると代謝が10%以上、免疫力が30%も下がります。
ラードも温めると溶け出すように冷えてると固まって脂肪が溜まっていきます。
冷えは、ムクミやすくもなるので身体に悪循環です。メタボ予防にもなるので是非身体を温める意識をしてください。

【簡単に出来るおすすめ冷え対策】
・冷えた飲み物を出来るだけ避け、体温より少し高い温度の白湯を飲む。
・指先プッシュや手のグーパー運動。末端神経の血流改善に。
・寝転んで足をあげてパタパタさせる。
・足裏をマッサージする。
・第二の心臓と呼ばれるふくらはぎをマッサージする。
・内股をマッサージする。
(内股のマッサージは老廃物が流れるリンパが沢山あり滞りやすい箇所の為沢山脂肪が付いてる方も多いのでは?しっかりマッサージしてあげると子宮やお腹の内蔵付近の血流が改善され温めてくれるのです。下半身の冷え対策にとても良いですよ。)
・寒い地方で採れる食物を食べる。
濃い色の野菜や根菜類。ニンニクなどの味が濃い食物。暑い地域で採れる食物は体を冷やす作用がある。
・食事の時に新鮮なバージンオリーブオイルを大匙1程度一緒に摂取する。スープ類にいれると体を温めてくれる効果が持続しやすくなります。
今のうちに、冷えとさよならして免疫力アップや代謝をあげてエネルギッシュな身体を目指してくださいね♪

2016年6月8日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報