Watches Replica Replica Rolex Watches

6月12日 美人セラピストのモミモミ人生 バックナンバー 東京 アロマ リンパマッサージ

ZAKZAK掲載 石川なおコラムはこちらクリック

寝る前に食べて痩せるダイエットとは?
アメリカで発表された、ハイプロテインダイエットとも呼ばれるダイエット方法をご紹介します。
やり方はとても簡単。高タンパク質などを摂取してただ寝るだけです。
高タンパク質食品は筋肉量を維持したり増やしてくれるので、
沢山のエネルギーを消費する体になる為痩せ体質作りには必要な栄養素です。

栄養素が足りないと体のエネルギーを上手く使う事が出来ないために燃焼されず、太りやすくなります。
タンパク質は体を動かす為のエネルギーでこれが無いと脂肪を燃焼出来ません。

また睡眠の質が高まる相乗効果もあるので良さそうです。
睡眠中のレム睡眠(浅い眠り)は起きてる時よりもカロリーを消費していると言われています。
誰もが知ってる通り良い睡眠は美肌にも良いですね。

お手軽な高タンパク食品は穀物や
サラダチキン。スモークチキン、チクワ、豆乳、ビーフジャーキー、納豆など。

夜に食べて寝るだけ。ただそれだけ、簡単です。
時間は、胃を休めてあげられる就寝3時間前に摂取しておきたいです。

体を動かすのでしたら痩せ体質にオススメなのは、体の大きな筋肉を鍛える事。
【太もも、腰、お腹】の筋肉は身体の中でも大きな筋肉です。こちらを意識して筋力アップを目指すと痩せ体質に変わります。大きな筋肉はカロリー消費を沢山します。高タンパクを摂取していると筋肉量を増やしやすいです。運動をプラス出来ればより早く効果が現れますよ!
食べないでダイエットは悪循環になるので、絶対にやってはいけません。
是非、食べながら質の良い睡眠をとって健康的に痩せて下さいね♪

2016年6月12日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報