Watches Replica Replica Rolex Watches

11月30日 腰痛 ほとんどの人が経験する痛み @三軒茶屋マッサージYou&me

美人セラピストのモミモミ人生

 

腰痛。ほとんどの人が一生の内、何度か経験する痛み。

人間は、二足歩行です。その為腰への負担が動物よりも多いのです。腰の構造はとても複雑で重心のバランスなどを脊椎の周りの筋肉と連動し、骨盤が両足へと負荷を分散させてくれます。
複雑に、捻りや上下左右に動かす事の出来る人間の体の仕組み。

生活の中の動作習慣の癖を見直しや柔軟さを心がける事と筋肉の強化、正しい姿勢など日々のちょっとした意識で予防、改善が出来ます。

腰痛と、言ってもさまざまな原因により症状が幾つにも分類されます。
あなたを守る為に痛みとして身体は教えてくれます。
一時的に、鍼や整体院で痛みを緩和しても根本的原因が改善されない限りは再度腰痛を引き起こすのでは無いでしょうか。腰痛の原因には一概には言えませんので病院へ行く事をお勧めします。

こちらでは普段のサポートとして、幾つか引き金となる動作についての心がけをお伝えします。

1、強いしなやかな体の造り
筋力の耐久性をあげる為の日々の運動と固まった筋肉の拘縮を和らげるストレッチ。健康な酸素を体中に行き渡される深くゆっくりとした呼吸。沢山歩く。

2、腰への負担を和らげる
中腰や、前かがみの姿勢は大きく腰への負担がかかります。腰を落として、膝に力を分散させるよう膝も曲げて作業しましょう。

3、急な動作をしない心がけ
同じ姿勢からの急な動作をやめる
動く時は視線も一緒にゆっくりと。寝起きも注意します。

4、長時間の座りっ放しには動きを加える
デスクワーク、移動中、顎を引いた姿勢を心がけ、クッションなどを利用し、時々動きを必ず入れましょう。

などなど。小さな事がけで、癖になる腰痛とさよならしましょう!

石川なお

http://youandme-sancha.com

#三軒茶屋マッサージ #メンズヨガ #ヨガプライベートレッスン #アロママッサージ #人気セラピスト #駅近 #深夜営業 #指圧 #ボディケア #呼吸 #弱もみ #不眠 #肩コリ #眼精疲労 #人気マッサージ店 #出張マッサージ

2016年11月30日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報