Watches Replica Replica Rolex Watches

12月1日 最新美容 マイクロニードル @三軒茶屋 マッサージ

美人セラピストのモミモミ人生

最新美容マイクロニードル技術を使った保湿

最新テクノロジーのマイクロニードルはご存知ですか?
元々医薬品の開発で研究を進められていたのですが、美容の分野でお手軽に取り入れられています。

マイクロニードルは、経皮吸収製剤(貼るタイプのお薬)では、粒子が大きな薬剤を皮膚内に入れる事が出来ない為に開発されたみたいです。
マイクロサイズ1,000分の1mmの針を並べて敷き詰めたシール状のパッチで、針の部分が薬剤。
皮膚に貼付けて痛みを伴う事無く皮膚から体内に浸透させる事が出来ます。

注射に変わる新たな投薬手段として痛くない注射として注目があり
美容の分野でこの技術を使ったヒアルロン酸が今注目されています。ヒアルロン酸は水分を抱え込んでくれるため保湿にすぐれていますが分子が大きく吸収されにくい事が難点でした。

針状に結晶化したマイクロニードル技術を使い1,000本以上もの目に見えない程の極小針がついたパック状シートで角層内にヒアルロン酸を直接注入できるので皺やハリ、保湿にとても効果的なんですね。

使い方は化粧水で整えた後、少し固めのパックを空気が入らないように押して貼付けます。極小針のヒアルロン酸が溶け出しふっくらとさせてくれるみたいです。目元や皮膚の薄い所はちょっぴりジンジン、ちくちく違和感を感じる事もあります。

値段も色々ありますが美容液程の値段ですし試してみる価値はありますね。プチ整形よりも怖くなくて良いのでは無いでしょうか?
集中ケアに肌の奥までしっかり潤いを届けてくれますよ。
石川なお

#三軒茶屋マッサージ #メンズヨガ #ヨガプライベートレッスン #アロママッサージ #人気セラピスト #駅近 #深夜営業 #指圧 #ボディケア #呼吸 #弱もみ #不眠 #肩コリ #眼精疲労 #人気マッサージ店 #出張マッサージ

2016年12月1日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報