Watches Replica Replica Rolex Watches

8月11日 お盆の営業案内 @三軒茶屋 マッサージ

こんばんは。

いつもPrivate Salon You&meをご利用頂きましてありがとうございます♡

You&meはお盆も休まず営業します‼︎‼︎

早めのご予約をお待ちしていますm(_ _)m

http://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20160711/enn1607111530010-s1.htm

石川なおコラムバックナンバー

美人セラピストのモミモミ人生

本来の力を発揮しながらメンタルをコントロールする丹田

疲れが溜まっているなと感じたら
知らず知らずのうちに身体のあちこちに力が入っています。
活動している時に自律神経の交感神経が働いているのです。
忙しいと交感神経が優位に立っている時間が長くなり自律神経が上手く調整出来ていません。
交感神経が働いていると、筋肉が縮まり硬くなっています。
身体中に、充分な酸素や栄養が行き渡らず血行不良を起こし身体の蓄積された疲れを感じます。
スポーツ選手など過度な運動や重労働を続けている人は筋肉が沢山酸素を使い筋肉は酸欠状態です。
だからこそ毎日のケアが必要です。

マッサージを受けると身体の緊張が一時的に解放されますが、またいつもの日常に戻ると疲労感に襲われます。後マッサージ受けるのも費用や時間もかかりますね。

また、色々な場面でリラックスしてる状態が1番本当の力を出せると言われています。そうは言っても緊張状態や動き続けている時はどうしても力が入り気味になっています。
力を入れる所には入り抜く所は抜けてる状態が良いのは何となく分かると思います。力を抜くのは課題でもあります。
力が入りすぎていると短気になりやすく周りにもあまり良い影響を及ぼさないですね。

どこに力を入れるか。それはおへそ下、体の奥5cm辺りにある丹田です。丹田をぐっと絞めるような意識です。腹圧を意識します。
丹田を意識するには正しい姿勢と呼吸も大切です。鼻からゆっくり息を吸い込みお腹に溜め込むイメージで、お腹に力を入れて10秒程キープします。そして全ての息を吐き出します。

1日何回か行ってみて下さい。
丹田を意識した呼吸で、不安やイライラなどがコントロール出来るようになりいつも以上に力を発揮できます。精神面が安定します。代謝も上がり集中力が増します。身体の無駄な力が抜けるので、是非丹田を意識して呼吸するようにして下さいね♪

2016年8月11日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報