Watches Replica Replica Rolex Watches

11月24日 魅力の秘訣 表情筋トレーニング @三軒茶屋マッサージ You&me

魅力の秘訣、表情筋トレーニング

美人セラピストのモミモミ人生

普段20%程しか使われていない表情筋と、咀嚼筋を鍛えるとお顔のイメージが魅力的に変わります。

「表情筋」とは喜怒哀楽を表す際の筋肉で、目や鼻、口を動かす約60種類の筋肉です。大きく分けて、表情を作る「表情筋」と、食事をする際に大きく使う「咀嚼筋」

どちらの筋肉も筋肉ですから使わないと衰えてしまいます。表情筋の衰えは、老け顔に見えてしまうので意識して鍛えたいものです。整った顔立ちで無くとも表情がしっかりしていると見た目も凄く印象的になりますよ。

鏡で、ゆっくり観察し大きく動かす事にをイメージしながら毎日少しでも続けてやってみて下さいね。
⑴眼球をゆっくり右回り、左回りに動こしたり、目をパッと見開く動作も良いでしょう。目元がしまります。

⑵眉毛を横に広げるように押さえながら眉を上げ下げしましょう。おデコのシワ予防です。

⑶口元の口角を上げながら首筋が張るまで、頬の筋肉を意識して大きくオーバーな程の笑顔をイメージし、ウッ、イッ、ウッ、イッと30回。試しにやってみると頬がちょっと疲れます。軽くマッサージして解しましょう。口角が上がります。
集中した時や我慢した時、動作の合間知らない間に体全体に力が入り意識して無いと思いますが強く歯を食いしばっている事が多々あります。

まずは一旦、筋肉を緩めましょう。顎関節の辺りを軽く中指を当てて、クルクル痛気持ち良い力加減でマッサージしましょう。とても気持ち良いので、凝っていた事に気付きます。

普段からは、噛み応えのあるゴボウなど、繊維質のモノを食べる事で噛む回数が増えるので良いとされます。

⑷口をしっかり閉じて唇の中側、歯茎の間をゆっくりと舌を動かします。舌をグルグルする事で顎まわりの筋肉が鍛えられ、フェイスラインもスッキリします。

⑸プゥーと、頬っぺたを膨らませるのも良いでしょう。ほうれい線の改善策に。

どうですか?意識してやってみて下さい。続けると口角が上がり、目元がパッと印象的にナチュラルな感じでイキイキとし好感度アップしますよ。お顔のアンチエイジングに是非オススメです♪

石川なお

#三軒茶屋マッサージ #メンズヨガ #ヨガプライベートレッスン #アロママッサージ #人気セラピスト #駅近 #深夜営業 #指圧 #ボディケア #呼吸 #弱もみ #不眠 #肩コリ #眼精疲労 #人気マッサージ店 #出張マッサージ

2016年11月25日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報