Watches Replica Replica Rolex Watches

11月27日 ダイエットに正しいマクロビオティック @三軒茶屋マッサージ You&me

美人セラピストのモミモミ人生

正しいダイエットにマクロビオティック

ダイエットは、食事制限や運動。
苦しい物だと思っている方も沢山いらっしゃると思いますが。

取り入れる食材に気をつけるという意識に変えて行く事だけで、食べても太りにくい体になるのです。
ストレスを感じるダイエットはNGで、リバウンドの元。

人間の身体は以前にもお伝えしたと思いますが食べた物、飲んだ物から構成されています。
偏った栄養バランスでは健康にも良くありませんよね。

体内に取り入れる物を厳選して綺麗な身体作りをして行きましょう。

マクロビオティックとは、
マクロは大きい・長い。ビオは生命。
ティックは、術、学を表しています。

「陰陽」、この世は相反する二つのバランスで成り立ってると言う考え調和を元に食べ物にも適用されています。

身体的、精神的、社会的にもエコロジーに役立つ事で注目されていますね。

主食の御飯をしっかり食べようといわれていますからなんて有難い!辛くないダイエットに役立つ事と思います。
日本人にもっともふさわしい食事法ですから、とても気軽に取り入れられます。

マクロビオティックでは、白砂糖や人工甘味料を使わず、野菜や穀物などから作った甜菜糖、きび糖、黒砂糖、米飴をつかいます。添加物の入って表記を必ず確認して手にとって下さいね。
精製しない甘み成分を楽しめるので手作りのおやつもOKです。

玄米など未精製の穀物60%
新鮮なお野菜20%
豆、豆製品、海藻10%
スープ、汁物10%
の割合で食事をします。

最近私が毎日炊いてる御飯は、
玄米に、キヌア、スーパーで売られている16穀米と、炊き込みごはん用の芽ひじきを炊飯器にセットするだけの簡単な主食。
噛みご耐えもあるので、満腹中枢も刺激され過食防止にも良いですし、
自然のミネラルや食物繊維、栄養素がたっぷり。

食べる事を楽しみながら健康も保たれ、元気でスリムな毎日を過ごせてストレスも吹き飛びます。

後は良く歩く!ストレッチをする。これだけです。ダイエットは必要無い身体になる為に。意識を変えて行きましょうね〜♪

石川なお

#三軒茶屋マッサージ #メンズヨガ #ヨガプライベートレッスン #アロママッサージ #人気セラピスト #駅近 #深夜営業 #指圧 #ボディケア #呼吸 #弱もみ #不眠 #肩コリ #眼精疲労 #人気マッサージ店 #出張マッサージ

2016年11月27日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報