Watches Replica Replica Rolex Watches

11月28日 ルイボスティー @三軒茶屋マッサージYou&me

当店You&meのお茶はルイボスティーです。

ルイボスティーは、沢山の方も飲まれていたり
よくリラクゼーションサロンさんで、施術後に出して頂けたり飲む機会も多いと思います。

歴史も300年以上と、古く原産地南アフリカで[不老長寿のお茶]として親しまれて飲まれていますね。
南アフリカの沢山の鉱物がある地域でしか栽培出来ないらしいので
含まれている成分にも注目でき、とても人気のあるお茶です。
味も美味しく飲みやすく飲まれた事無い方は是非試してみて下さいね。
美容に良いルイボスティーの効果効能も再度おさらいしてみましょう。

カフェインが含まれいないので、就寝前や、赤ちゃんなどにも安心して飲ませられますね。常備のお茶として飲む事で、普段のカフェイン摂取量も抑えられます。ストレスを抑えてくれてリラックス効果が高いのでほっと一息つけますね。
安眠にも良いのでは。
他には、
腸内環境を整える。悪玉菌や毒素を排出するので、善玉菌が活性化しますので、便秘に良さそうです。腸内環境を整える事はダイエットに繋がりそうです。
なんと言っても美容に良いのは、ポリフェノールも含まれている事や、美容の天敵、活性酸素を除去してくれる酵素が豊富に含まれているので【アンチエイジング】にとても良いのでは無いでしょうか。

抗酸化作用があるので、この時期花粉症や喘息、皮膚疾患アレルギーが出る方にもオススメです。活性酸素を減らす事で緩和されるみたいです。
二日酔いにも良さそうです。二日酔いは、アセトアルデヒドという毒素が原因で大量ので活性酸素が発生して不調をおこします。ミネラルの入ったルイボスティーを飲む事で、活性酸素除去、不調軽減される。
不妊にももしかしたら良さそうです。
ホルモンバランスを整え、生殖器、卵子の老化を食い止め妊娠しやすい状態を作り出してくれるのでは無いかと言う説までありますね。
美容の為にも毎日続けたいお茶ルイボスティー。
良い物も飲み過ぎは注意が必要です。
もちろんオーガニックで上質な物をオススメします。

石川なお

#三軒茶屋マッサージ #メンズヨガ #ヨガプライベートレッスン #アロママッサージ #人気セラピスト #駅近 #深夜営業 #指圧 #ボディケア #呼吸 #弱もみ #不眠 #肩コリ #眼精疲労 #人気マッサージ店 #出張マッサージ

2016年11月28日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報