Watches Replica Replica Rolex Watches

12月3日 稼ぐ人は瞑想を実践してる?三軒茶屋

美人セラピストのモミモミ人生

『瞑想』を試してみましょう

施術に入る前にいつも行う事、
瞑想です。
雑音や雑念が多い便利な現代において頭をクリアに、神経研ぎ澄ましてみましょう。社会の成功者の方々含め身近な人も実践されてるのでは無いでしょうか。

仕事効率アップや集中力が強化されるのと、本来の自分自身とは何者か、何の為に生まれて来ているのだろうかという深い所まで見つめ直す事も出来ます。

セラピストは身体に直接触れる凄く近距離で接する仕事ですので、雑念、負の感情などある場合ダイレクトにお客様に伝わってしまいます。
癒しを提供する限り、感情などを冷静に優しさと御奉仕の仕事として暖かさや安らぎを感じて頂かなくてはいけないのです。
心から満たされる様な感覚を感じて頂く為に必要だと実践しています。
ゆっくりと深く呼吸をする事と姿勢を良くする事で体内のエネルギーの流れを良くしますから自分自身のエネルギーを高める事が出来ます。
やり方はとても簡単。
姿勢を良くし、落ち着く場所に座り自分の呼吸を意識するのです。
鼻から息を吸って口から息を吐き出します。その時に良いエネルギーを吸収し、悪いエネルギーを吐き出しますようイメージします。
それだけで浄化もされます。
少しづつ気持ちも穏やかになり、静かになって行きます。

雑念で頭の中がお喋り止まらない方は、暗くした部屋にキャンドルに火を灯して炎の揺らぎを楽しみましょう。
心穏やかに静かになる事で安眠にも効果ありますので眠る前にも良いですね。キャンドルは必ず消して下さいね。

呼吸が整うだけで、体隅々まで新鮮な空気が行き渡りますので体も喜んでくれますよ。ストレスもさよならです。忙しい時こそ是非試してみて下さいね。

 

石川なお

偏頭痛・肩こり・腰痛・血流/血行促進・体調不良に。新宿/歌舞伎町/代々木/渋谷/原宿/青山/品川/五反田/新橋/銀座/赤坂/六本木/広尾/麻布十番/恵比寿/中目黒/秋葉原/上野/錦糸町/勝どき/浅草/池袋/中野/高円寺/自由が丘や、梅田/谷町九丁目/日本橋/北新地/キタ/ミナミ/道頓堀/難波/天王寺の他、札幌/すすきの/盛岡/仙台/国分町/水戸/宇都宮/西川口/大宮/横浜/川崎/金沢/浜松/名古屋/神戸/博多/天神/中洲川端/那覇

2016年12月3日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報