Watches Replica Replica Rolex Watches

12月7日 脳内リフレとは。 @三軒茶屋You&me メンズエステ

私の師匠でもある上野美知先生(本店恵比寿cotton)の考案した、脳内リフレが多数のメディアに取り上げられてる事から本日は、そちらについてです。

『ストレスが溜まると皮膚の疾患、アトピーや発疹などを発症すると考えられています。皮膚が荒れるのはストレスが原因のひとつなのです。皮膚を通じ脳内をリフレッシュすることで全身のバランスを整えるのが「脳内リフレ」です…』

リンパドレナージュと免疫学から基づいた高度な技術に多くの症例から独自の手法には飽きが来ない、主に自律神経のバランスを整える、胎内帰路をイメージした究極のリラクゼーションです。

人の皮膚に触れる事で、心の不安や脳神経に伝達される痛みを緩和する作用を利用しています。
体感としては胎児に戻って母体に回帰したような安心感と幸福感に包まれたと感じる方もいらっしゃるようで。

全体の中で、優しさ母性、知性、確かな技術面、安定感がありつつも、映画やコンサートのようなストーリーが組み込まれています。
全身の緊張を緩めリラックスした状態で朦朧とする意識の中に触感、視覚、聴覚、嗅覚を楽しめ最後に味覚を。

五感がフルに回転する事で脳が活性化しリフレッシュします。
第六感の直感力を磨けるのではないでしょうか。

想像だけでは分からない
未知なる体感を是非楽しんでくださいね。

疲れも心も癒して「脳内リフレ」で、リフレッシュしましょう。

http://youandme-sancha.com

03-6450-7951

石川なお

手足/腕/肩/お腹/背中/デコルテの他、頭(頭皮)や顔(肌)のヘッドスパやフェイシャルエステ・足裏フットケア・フットバス・ダイエット・にきび・

2016年12月6日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報