Watches Replica Replica Rolex Watches

12月2日 若返りにシリカ? @三軒茶屋深夜マッサージ

若返りにケイ素(シリカ)

現在、コラーゲンよりも注目が高まってるシリカは海外ハリウッドでも大ブームです。
コラーゲンは体内で合成する事が出来ます。ビタミンCの摂取とアミノ酸の摂取で食品からコラーゲンを取ることよりも
体内で生成してあげる方が有効なのです。
シリカ(ケイ素)については体内で合成されませんので、食品などから意識して摂取をする必要性があります。

シリカとは
地球上で最も多い元素が酸素にあたります。次に重量のある水、土壌、砂、植物などに豊富に含まれてる水晶の形状をしている元素で天然のミネラルです。シリカは年齢と共に体内で減少してしまうので、シリカ不足になるとハリ不足やシワが出来るといった老化現象が目立つと言われています。

コラーゲンの生成にも必要なシリカ。美容業界、医療、健康分野で沢山のサロンが取り入れられてるのです。

シリカ=ケイ素は皮膚には一番含有量が一番多く含まれ、骨、髪、細胞、爪、身体の様々な部位に含まれています。

骨粗しょう症予防にも有効であり、シリカは骨を丈夫にしたりカルシウムの吸収を助けてくれます。シリカを摂取している人は骨密度が10%程高いそうです。

肌へは、コラーゲンとの相乗効果があり組織をノリのように繋ぎとめる役割をする為ツヤ、ハリ、肌の明るさ、老化予防になり。健康な組織を育成します。健やかお肌作りに必要ですね。

爪や髪などにもツヤツヤとした輝きを与えてくれます。

心掛けて取ると良いとされる食品は、ダントツとしてキビ。
その他では、大麦、小麦、大豆、ジャガイモ、アスパラガス、ワカメ、昆布、青海苔、ひじき、アサリなどやミネラルウォーターなどから摂取出来ます。

外出が多い現代人に一番良いのは、ミネラルウォーターからの摂取が一番お手軽かと思います。
ミネラルウォーターもケイ素が沢山含まれてる物も産地によります。火山が多い地域のミネラルウォーターはケイ素が良く含まれているみたいですね。

体内から健康を目指しましょう。

石川なお

http://youandme-sancha.com

03-6450-7951 三軒茶屋

2016年12月2日

Rayline
■メルマガ限定のお得な情報を配信します

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。








求人

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

田園都市線・駒沢大学駅西口を出られ246沿いを右手(用賀方面)に。auとドラッグストアTOMOSの間の道を右折し、2つ目の信号よりお電話ください。

080-3460-2245

*接客中はお電話に出られない場合がございます。後で折り返し致します。

駒沢大学・三軒茶屋You&me メンズエステ アロマ出張マッサージ

モバイルサイトはURL同じ! http://youandme-sancha.com/です。 是非ブックマークしておいてくださいね♪リラックスだけでなくセラピストとのくつろぎもお楽しみ下さい。

優良エステ店【アロマパンダ通信】
アロマパンダ推奨メンズエステ

もみなび
もみなび

新着情報